やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/10(水)22:59
またまたまた頂き物です~o(*^▽^*)o~♪

先日、ポストに入っていた少し大きめの青封筒・・・ラブリ~なボストンテリア、IGGYたんが大活躍のブログ、真夜中フラリ~ズのIGGYママからサプライズプレゼントでした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近見た血液型 B型の本に、B型ってサプライズしてあげる事は大好きだけど、サプライズされることは少ない・・・と書いてあったけど、まさにそんなB型の私(* ̄m ̄) ププッ
同じくB型のIGGYママからサプライズして頂けるとは~!!感激ですっっ(ノ_<。)

し、か、も~!!!なんと、IGGYたんとお揃なのよね~(*^m^*)




IGGYママ、いつもセンスの良いカッコイイお洋服を作ってらして、それをフラリ☆ブランドとして紹介されてるんです♡
プレ企画も時々あって、いつかは私もフラリ☆ブランドを~!!と願っていたのですが・・・

IGGYママ、マロまめの為にお友達チワワンからサイズを秘密裏に調査して作成してくれたんだそうな~o(;△; )o
早速着せてみました☆




モチロン☆サイズはバッチリ!!お洋服大好きなマロンは大喜びでモデルしてくれてます(#^.^#)




IGGYたんと同じく、背中にスカルウィングとネーム入りですよぉ~!!




これで普段写真でマロまめを見分けられないと言う皆さんも、一目で判りますね~(* ̄m ̄) ププッ




IGGYママ、思いもかけないサプライズプレゼント、本当に感激でした~O(≧∇≦)O
遠く離れていても、IGGYママの気持ちがとっても嬉しかったです。大事にしますね!!
これからもマロまめと時々ち~ちゃん共々、よろしくです(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/22-52118a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
