やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/07/28(土)00:53
昨日でやっとウンチも固くなり、全快して元気いっぱいなチワワ兄弟です♪

昨日は夕方、全快した報告と、予後を診てもらう為に動物病院の先生に会いに行きました。
ウチは扶養家族が多いのと、マロンが謎の発熱(40度以上)を3ヶ月周期位で繰り返す事もあって、普段からしょっちゅう先生に会いに行っているのですが、こんな風にたまには治療の無い日もフラッと行ったりしちゃって、先生もとても可愛がって下さるので
「病院は嫌な事ばっかりなところじゃない♪」と思ってくれているのか、先日イターイ注射をされた事などすっかり忘れ、シッポぶりぶりで先生になつきまくった2ぴきでした。

そして帰ってからも元気にイタズラ三昧!!

まめちゃんは座椅子のカバーのファスナーをカミカミして壊し、中にもぐっていました。




くぉら~まめたろう~!!!(-_-メ)




マロンはこんな顔してチクっていますが、本当はこのカバー、マロンが小さい時に
やっぱりカミカミしてファスナーを壊し、ちゃんと閉まらない状態なのです。
もういい、貧乏ったらしくても、もう買わないもん!!
好きにするがいい!<(`^´)>


・・・でもまめ太郎が入ってる時に座っちゃわない様、気をつけなくちゃネ!!

ところでもぐり好きといえば猫のみかんちゃんも以前、こんな物にもぐっていました。





生しぼりみかん!!
(注:やらせではありません)
さすが我が家の女芸人、もぐり所が違います(^^ゞ
いや、もぐると言うより既に被り物の域に達していますよ。




え?キャンペーンですか?
いや~バドガールにはなれませんねぇ、、、そのお腹では・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/214-1069a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
