やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/08/06(月)23:54
最近、親戚のおばちゃんにお揃いの洋服を買ってもらったので着せてみたのですが、
パッと見で判らない程、まめちゃんが成長しているのに気づきました。

もともと、少し育った所で我が家に来たまめちゃんですが、それでもマロンより
一回り小さかったのが、並んで見たらもう、殆んど同じサイズです(゜o゜)
マロンはDSSサイズ(胴が長いので~(^^ゞ)まめ太郎のは3Sサイズなんですが
並んで見るとどっちか判らない位です♪




↑最近ブログでマロンかまめ太郎か判らない写真があるとの指摘で、名前を入れました☆

最近、下痢が再発したりもしましたが、モリモリの食欲で順調にすくすくと育っていた
ようです。
マロン兄ちゃんが追い越される日も近いかも知れないです。

成長と言えば・・・

最近、マロンと一緒にお散歩に行って、少し歩かせたりすると一緒になって足を上げて
おしっこしたりもするのです。
さらにさらに、まめちゃんたら、お気に入りのぬいぐるみを咥えてヘコヘコ・・・
↓ここからは18禁です。見たい方だけ、どうぞ。



我が家は2匹とも、未虚勢ですが、マロンは殆んどこんな事しないので、ビックリです
\(◎o◎)/!
固体差はあるにしても、まだオムツも取れないのにこんな所ばっかり早くって・・・
まったくもーう!!

まめたん、あんまり早く大人にならないでね~~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/207-c4bf570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
