やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/09/05(水)23:10









緊急のお知らせです。この子をもらってください。神奈川近県か、車で行ける範囲のかただったらうれしいです。転載もよろしくお願いします。





今日、朝早く、サラの実家から電話がありました。
4日前からずっと子猫が鳴いている。もう飼えないので餌はやっていないけど、
その声が辛くて仕方ないので私に相談の電話をしたそう。

うちはもう6匹もいるのよ。今年こそは猫に出会わなくてよかった、と安心していたのに……ハァ~~~、出会ってしまった。

相談されたからにはもうほうっておくわけにはいかず、
とりあえずうちに連れて来てもらい、ケージに隔離する。

4日も食べていないのですぐにごはんをやる。


★写真1,2,3

おなかがすいていたのかパクパク食べる。
それなのに、親が恋しいのかおなかいっぱいになっているのに鳴き通し。
コーヒー用の生クリームの小さなカップをなめさせた。
親のおっぱいを飲んだつもりで安心したのか、ようやく静かになる。


★写真4,5,6

人にはなつく。何をしても平気。

目の色が青くないので生後2ヶ月は過ぎている。6月下旬あたりの生まれ? シッポはきれいにまっすぐで長い。先細りの先とんがりシッポ。多分オスではないかと思う。




★写真7

アイラインがくっきりの賢そうな顔をしています。




★★★

おなかいっぱいになり、ミルクも飲んだので今静かに寝ています。

手術の費用と1回目のワクチンは、サラの実家が負担するそうです。手術とワクチンを済ませて渡せます。2ヶ月になっていれば手術はできますから。

引き渡しはこちらが車で連れて行きます。サラの実家のだんなさんが車を運転されるから。私は里親探しをするから、これくらいは努力してもらわなくてはね。



★★★

今うちのケージに入れて部屋に置いていますが、ルナの機嫌の悪いこと。
シャーシャー吹きまくっているし、
関係ない他の子にまでケンカを売りまくっています。
お母さんがとられる、と思ったのかな。

どなたか、里親になってくださいませ。そして、転載もよろしくお願いします。この子は運のいい子かも。今大雨で雷。その前に保護されたのだから。


転載元:心こめ 命こめ 生きてきぬ。ふり返りみて 我に悔いなし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/192-c76b213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
