やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/09/11(火)00:24
先日ブログ友達のシェルママさんからの情報で、海老名運動公園で全犬種型ドッグランが開催されると聞いて9月9日(日)に行ってきました~。

こちらは海老名柏ヶ谷にある、DOG CLUB ISTの主催によるもので、不定期開催のようです。
シェルママさんも来ると聞いていたので、今日はお初にお目にかかれると思ってチョットドキドキ・・・

シェルママさんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shelbybear97jp


現地に着いてドッグランを目指すと、、、遠めにも判るクリーム色のポメちゃんが☆

「あれ、コーディー君かな、君のご主人はどこ~??」なんて声を掛けていたら、
すぐ側にいらっしゃいました~(^^ゞ

想像通り、気さくで優しそうな方でした♪
様子を見ながらマロン達のリードを外すとコーディー君との感動のご挨拶をすると思いきや、早速マーキング大会・・・
ハズカシイ(。-_-。)まったく落ち着き無くマイペースなチワワンズです。




それでもしばらくすると、いつの間にか影でコッソリご挨拶☆
相性は悪くなさそうデス(^^ゞ




かなり広い敷地でのドッグランでありましたが、大きいワンコはスタンダードプードルちゃんとシェパードちゃん、ラブちゃんに、中型、小型犬はコーギー、トイプー、コッカー、ミニシュナちゃん、ミニピンちゃんとバラエティに富んでいました。

せっかくの機会なので色々なワンちゃん達とたくさん触れ合って、元気に走る姿を見たかったのですが、マロンはマーキングに忙しく、まめちゃんは・・・・




いつの間にか売店係りになってました~!!(爆)




↑マーキングベルトをしてるので、しっこは出ませんが・・・

まめちゃんはその後もしっかり売店に居座り、すっかりISTのスタッフの皆さんに
可愛がられておりました。

まめちゃんは誰にでも(特に若いお姉さんが好きだが・・・)懐きに行くので、お得なヤツであります。
知らないウチにスタッフの方に抱っこされ、看板犬になってました~(^^ゞ




いつの間にかコーディー君も合流し、気分は店員さん☆☆
コーディー君は食べ物目当てかな??




この日のドッグランでは特にトラブルを起こすワンコもいなくて、飼い主の私達も
ゆったりと見ている事が出来ました。
・・・というか、シェルママさんとのおしゃべりに没頭!?

しばらくして疲れてきた所を見計らい、3匹並んで記念写真☆

まめたんだけは体力の消耗が少ない様で・・・




その後何度か挑戦し、やっとの1枚が下の写真デス・・・




コーディー君とまめちゃんは似たもの同士のようで(^^ゞ
なかなか3匹一緒の目線っていうのはムズカシイですな

それから先も3匹はそれぞれ好き勝手に動き回り、そろそろ帰ろうか・・・とマロンを呼び、まめちゃんを探すと・・・

お姉さんをナンパしてました「(≧ロ≦)





・・・まめ太郎のヤツ、やっぱり若いコがいいのねっっママ悲しい!!Y(>_<、)Y
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/188-b5308808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
