やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/09/14(金)19:59
ぽめっ子ママさんのブログで見た「あの人からの手紙」がとっても面白かったので私もやってみました~

まずはちーちゃん
ママへこんにちは。ママ。ちーです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ママを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をママに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイチャ。ちーより

ちーちゃん、随分よそよそしいわね、ママはちーちゃんのママですが・・・兄だなんて。
男かよっっ!!
しかもヅラ!?どのヘンが??ハッ!|o゜)衝撃の新事実




次はみかんちゃん
ママへおはこんばんちは、ママ。今日は、わたくしがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ママを、わたくしの家来のように感じています。わたくしがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしはママが、のら犬に似ていると思います。次に、わたくしの秘密をママに教えようと思います。実はわたくしは、超えろい。ではお元気で。バイチャ。みかんより

家来でのら犬って・・・ひどいんじゃない!?みかんちゃんはマロンとまめ太郎とママをひっくるめて見てたのね。でも超えろいって、女の子なのに~!!(〃∇〃)




そしてマロン君は
ママへママ、こんにちは! 噂のマロンです。今日は、僕がママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ママより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をママに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイバイ。マロンより

おのれ、ナルシストマロンめ~!!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん




マロンって意外に腹黒かったのね・・・じゃ、気を取り直してまめちゃんは??
ママへコムニチハママ。まめ太郎ちゃまでございます。今日は、ボクがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ボクはママを、良きライバルだと思っています。次に、ボクの秘密をママに教えようと思います。実はボクは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アディオス。まめ太郎より

そっかー!!どうも服従しないと思ったら、この私にライバル心を燃やしていたのねっっ
でもコムニチハって・・・おばかっぽいわよ、まめちゃん。
しかし8歳もサバよんでたって言う事は、、、まめちゃん一気にマロンより年上だじょー




・・・こうなったら家族全員やろうと思って、パパさんの名前でもやってみましたぁ!

ママへママ、こんにちは! 噂のパパです。今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ママより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をママに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイバイ。パパより

マロンと同じかぁ!!!<<o(>-< o>> ムカー!
だけど寄せて上げる下着って・・・どこをあげるのよぅ(≧∇≦)/ ハハハ

皆さんも興味あったらやってみてくださいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/187-6ba3ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
