やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/09/21(金)00:25
お気楽ママさんブログ一周年の記念イベントで、お気楽ママさん宅の猫のメロンちゃん
腹回り当てクイズ~!!に参加して、なんと、ズバリ当たってしまいました~♪

そして、本日、お気楽ママさんから記念のプレゼントが届きました
L(@^▽^@)」 ワーイ



・・・実はこのクイズに参加するにあたり、我が家のちーちゃんを参考猫として腹回りを
測ってみたのです。
なな、なんと、なんと、ズバリ42センチ!!!

お気楽ママさん宅のメロンちゃんと我が家のちーちゃんはほぼ同体型のようです。
ちーちゃんのおかげで見事当選しましたわ~☆




夜間の配達で荷物が届くと、我が家のヤングチーム(みかん・マロン・まめ太郎)が
早速、検分にやってきました。




中には盛りだくさん!!
とってもカワイイお気楽ママさんお手製のキルト、猫ちゃんのしっぽ付きタオルハンカチ、東京銘菓 冨貴寄、猫ちゃんのイラスト入りメモ、そして直筆のお手紙まで頂いちゃいました~O≧∇≦O




猫ちゃんのイラスト入りメモ、上の写真だとわからないんですが、なんと、中身の
イラストが1ページごとに違うんです。
どれもみんな可愛くって使えないよ~!!!




珍しく早く帰ってきたパパさんにも見せて、報告すると、キルトを見て感心しきり、
そしてお菓子を見て・・・「これって犬用?人間用?」なんてボケた事言ってましたぁ!
お気楽ママさん、すみません、悪気は無いんですが天然ボケで・・・
殴っておきます バキッ ( -_-)=○

犬猫用では無くとも、みかんちゃんとまめ太郎はプレゼントが入っていた、ゆうパックの
袋が気に入った様で、しばらく遊んでました♪




おかげさまで無駄なく、家族全員楽しめました♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノー♪♪




お気楽ママさん、本当にステキなプレゼントをありがとうございました☆
全部、大事に使わせて頂きま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/184-04b81452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
