やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/15(月)20:34
先日、ウチの姉がマロまめがいつも遊びに行っている小田原のドッグラン、緑庵さんへ行ってみたいと言うのでマロまめを連れて妹分の女の子ワンコ、コーギーのメロンたんと一緒に遊びに行ってきました~(≧∇≦)/




メロンたん、やっぱりデカイ!!・・・いや、コーギーにしては小さい方なんだけど、マロまめと並ぶとやっぱり大きい(^^ゞ

メロンたんは5月生まれの1歳半、まだまだ子供なのでとっても無邪気何だけど、マロンにしてみれば、まめ太郎の他にちょこまか小うるさいチビが増えたと思って邪険にするのよねぇ~δ(⌒~⌒ι)




こんなに大きいメロンだけど、マロンにガウッと一喝されるとビビッて怯むのよね(^^ゞ

マロンには怒られちゃうので無理しないメロンだけど、まめちゃんに対しては・・・




精神年齢が一緒なのか、割と仲良く遊んでいる様子♪でもまめたん、必死・・・(* ̄m ̄) ププッ

一通り遊んでも、やっぱりメロンたんの方がパワーあるのか、一人で走り回っていましたヨ☆




ドッグラン自体、ほぼ初体験のメロンたん♪芝生の感触を充分満喫してくれたかな♪




そんなメロンたんを見て触発されたのか、マロンも飛ぶ、飛ぶ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




みんな一緒くたになって遊んだ後は、さすがのメロンもバテバテでした(-^〇^-) ハハハハ




でもそんなメロンを他所に、新しくランに入ってきたボストンテリアのパンチ君とマロまめ、意気投合!




仲良く3連ダッシュ~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー




メロンたんは普段パワフルな割りに、押しの強いワンコは苦手なようで、終始ドン引きでした(^_^;
そんなコトでは逞しいコーギーになれないぞっっがんばれ!メロン☆ププッ ( ̄m ̄*)

更に更にその後、、チワワちゃんのお友達も♡

スムチーちゃん姉妹の、メロちゃんとラムちゃんですo(*^▽^*)o~♪ラムちゃんもメロちゃんも、とっても怖がりな小さい女の子☆マロまめや他のワンコの押し強さに、終始怖がらせてしまいました(^_^;
ごめんね、メロちゃん、ラムちゃん。こりずにまたマロまめと遊んでね~!!







ところで、マロまめは当然どんな状態でも見分けが付くこの私でも、会った時は若干の大きさの違いで見分けが付いたのですが写真では全く判らなくなってしまいました~(;^_^AA
もしかして、りょうほうメロちゃんかラムちゃんだったりして!?

ひろさん、どうでしょう??たぶん、ラムちゃん、メロちゃん、お二人とも撮ったと思うんですが~、、、


普段、マロまめが見分けつかな~い!!と言われる方の気持ちがわかった一日でした(-^〇^-) ハハハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/18-9062b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
