やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/11/01(木)23:01
昨日はハロウィンだったので、我が家でも特別なオヤツをわんにゃん達に振舞う事にしました♪

先日、叔母が東京に行った時に買って来てくれたものです。




↑なんとこのカツオジャーキー、7枚入りで882円もします!!
1枚100円以上!?私のおつまみより高いです(」゜ロ゜)」

・・・ちなみにこのときの我々へのお土産は・・・

新宿サザンテラスでいつ行っても1~2時間待ちでしか買えないクリスピー・クリーム・ドーナツでした~♪
前から食べたかったので嬉しかったL(@^▽^@)」 ワーイ




で、感想は・・・
ふわふわでしっとりの生地で、口どけが良く、ミ○タードーナツのリッチドーナツより全然イケてるお味☆
でも、1時間以上並んで買うかと言われれば・・・ビミョーですな。
まあ、ドーナツでございました(笑)

(でも、叔母が並んでいる時に、写真のドーナツを1個ずつ配っていたそうです(゜-゜)!
もし並ぶとしたら飲み物持参だわ~v(≧∇≦)v

さて、わんにゃん達のオヤツはまずは野菜おやつセットを開けてみます。




マロンはお野菜食べないでしょ~??
ま、ジャーキー何かも入ってるけどねっっ

まずはかぼちゃのチップスにしようか~? はい、まめちゃん!




いつもはお兄ちゃんに遠慮してあまりがっつかないまめちゃんなのですが・・・




お野菜のチップスだと判ってかぷりついてきました~
続けてにんじんチップスも・・・




とっても美味しそうに食べてます♪
それを見ていたマロンも真似して食べたがったのであげたのですが・・・




咥えて持っていって、後でペッってやってました~<<o(> - <;)o>> ウッキー

マロンはやっぱりお野菜は食べない様なので、カツオジャーキーを開けてみます。
何しろセレブなオヤツだからな~、注意書きまで入ってますよ(-^〇^-) ハハハハ
どれどれ・・・

与える時の楽しみ方・・・本品は「薫り」が特徴の商品です。まずは封を開けた瞬間の芳醇な「薫り」を愛犬と一緒に楽しんでいただき、それから愛犬の食べやすい大きさで与えることをお薦めします。




ほぉ~、、、なるほど。
では開けてみましょう。クンクン・・・











・・・まぁ、いわゆる・・・・・かつお節ですなっっ(爆)




しかも極うすだしっっヾ(°∇°*)

食べやすい大きさにちぎってマロンとまめ太郎の前においてみます・・・




口元に持っていってあげると・・・
指まで食べられそうな勢いで食いついてきました~v(≧∇≦)v
マロン、とっても気に入った様です♪




そしてもちろん、ちーちゃんも(≧∇≦)




首を伸ばして催促してます(笑)




大好評~!!!さすがカツオの薫りだね~

みかんちゃんは「カリカリ命っ娘」なので、あまりオヤツは食べたがらないのだけど、
一応薫りを嗅いでもらいました~




どう?食べたい?みかんちゃん





やっぱりカリカリの方がいいみたいです( ̄□ ̄;)ガーン
う~ん、庶民の猫め・・・セレブの味がわかんないんだな、きっと(爆)

そんなやり取りをまめたんも欲しそうに見てたので、もちろん、まめたんにもあげる事にしました





はい、まめちゃんどうぞ~




・・・結果、まめたんがイチバン勢い良く食べてました~(-^〇^-) ハハハハ
みんな楽しくハロウィンしました♪

叔母ちゃんありがとう~☆⌒(*^∇゜)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/161-e656ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
