やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/11/14(水)11:45



先週末、またまたヴィーナスフォートに行って来ました。
今回はカートを購入するためです。
実は今までカートにはちょっと抵抗があり、(全国のカート使用者の皆さん失礼!)キャリーバッグで頑張って来たのだけど、さすがに長時間だとワンコ達も疲れるし、飼い主も肩凝るしで結構タイヘン(-.-;
9月に行った豊洲ららぽでレンタルしたカートがとっても楽だったので、やっぱり購入する事にしました。
前回、ヴィーナスフォートのペットパラダイスでいくつか見たので、お買い物ついでに行ってきました。
スヌーピー柄の6キロ用で16800円。
他にも迷彩柄やミッキー柄があったけど、スヌーピー柄だけが布部分を取り外して洗えるとの事でこれに決めました。
自分の荷物入れる所もあるし、ドリンクホルダーも着いてて、軽いし、ワンコ達もキャリーより広くてゆっくりくつろげるので屋内の買い物やカフェに行った時など大活躍しそうです。


そして私はペッパラに行ったので、もちろん洋服も買ってしまいました~
それも4着も…f^_^;
試着し放題だもので、まめちゃんにピンクのフリフリを着せてみましたがパパさんに却下されました(-.-;)
まめ子残念…!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/158-9b1e38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
