やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/11/14(水)22:58
月曜日、会社をお休みしてオフ会に参加してきました~♪♪♪

以前、海老名でDOG CLUB ISTでお会いしたシェルママさん(ブログはこちら→わんぱくポメラニアン☆コーディー)にお誘い頂いて、ポメ仲間の皆さんの集まりに参入してしまいました(#^.^#)

ご一緒して頂いたのは医者の嫁で犬の母の小恋桃恋(ココ、モコ)ママさんと
ロコティックのロコママさんです♪

午後2時に鵠沼海岸にあるDOG GARDEN CAFEで待ち合わせ。我が家から車をぶっとばして約1時間です。



↑帰り際に撮ったから、写真暗くてすみませ~ん!!!

途中、渋滞で遅れる~、、、、と連絡をしたら、シェルママさんも遅れてるとの事、私の方が先に着いたので初対面のお二人に会うのにドキドキしながらカフェに行くと・・・

ピンクのカートに乗った小恋桃恋ちゃんが賑やかに出迎えてくれました~v(≧∇≦)v
事前にブログで紹介しあっていたのと、お二人ともとっても気さくで素敵な方だったのですぐに打ち解けることが出来ました☆

程なくシェルママさんも合流して、カフェで遅めのランチタイム~☆








実はオフ会に参加するにあたって、私は前の晩から手作りでササミジャーキーとササミチーズボールを作って持って行ったのですが、皆さんからこんなに素敵なお土産を頂いてしまいました~v(≧∇≦)v




皆さん私のしょぼいお土産でゴメンナサイ~

一通り、おしゃべりしてドッグランにも行きました。
ココはドッグカフェで1000円以上飲食するとドッグランがタダになります。(たぶん、併設のDOG DEPTでお買い物してもなるのかな・・・?)平日なので貸切状態でした。




コーディー君とロコたんは前回のオフ会の時から仲良しだそうで、今日も二人の世界・・・
マロンは仲間に入りたそうに周りをクルクル・・・
完全な野次馬ヤローですな(笑)

まめ太郎の方は小恋桃恋ちゃんが気になるようで、一生懸命アピールしてましたが・・・




淡い恋心は届かなかった模様・・・(* ̄m ̄) ププッ
そんなまめちゃんは、また一人で




地面にスリスリ~してましたぁ(≧∇≦)ホント、不思議ちゃんだねぇ




さて、写真を見てもお判りとは思いますが、私達はこちらの閉店まで居座っていたのでゴザイマス。

でもまだまだ話足りない~のと、お腹も空いてきた~と言う事で、場所を移して食事に行く事にしました。
こちらの近くで月曜定休じゃなくて、駐車料金の心配も無くてワンコ連れOKで・・・・と頭をフル稼働して検索した結果、藤沢のマカロニ市場(マカロニマーケットと読む)に移動~☆




ココは藤沢店のみ、ワンコ連れOKで、テラス席とは書いてありますが一応屋内であり、パスタやピザがとってもオイシイのでお気に入りのお店なのです♪

マロンとまめ太郎も早速買ったばかりのカートに乗って入店しました☆




単品もあるのですが、色々食べた~いと言うみんなの意見が一致してサラダ、ライスコロッケ、ピザ、パスタ、ドリンクがついて一人1680円(安い!)のコースにする事に。




ピザもパスタも全部美味しい~♪♪
実はココに来る前、ロコたんママだけは遠いのとロコたんがちょっと疲れたみたいとの事で、帰られたので3人で来たのですが、注文の際、店員さんに「こちらのコースはかなりお腹イッパイになると思いますので、お残しになられても、お持ち帰りが出来ますよ」と言われていたのですが、私とシェルママさんと言うフードファイターが二人もいるのでございます。
二人の食欲は「そんなの関係ねぇ~!!!」であります。
はっきり言って、ぜんぜん足りません(爆)パスタ、もう一品イケる位です (≧ω≦)b

で、、、、、ケーキを単品で頼んじゃいました~\(o⌒∇⌒o)/




私と小恋桃恋ママさんはイチゴのショート、シェルママさんは、「チーズは重いよ~」と言う私の忠告を受けたにも関わらず、あえてチーズタルトをオーダー。
シェルママさん、恐るべし・・・(V)o\o(V) 私と良い勝負か!?(爆)

結局こちらでも話が盛り上がり、次回のオフ会、X'masパーティーや宿泊でのオフ会など、希望はどんどん膨らんで、結局こちらの店の閉店まで居座ってしまったのでございます~

翌日、会社のMtg中に居眠りしそうになったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/157-a2a90e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
