やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/11/19(月)00:51
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
ポメラニアン成犬 里親募集
埼玉県のブリーダーさんが 急遽入院する事になりました。
その為 飼育不可になった ポメラニアン(約20頭)の
里親さんを募集しています。

無料でお譲りするため 以下の項目に該当する方のみの
募集とさせていただきます。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
?多頭飼いではなく 1匹だけで飼ってくださる方
?繁殖をなさらない方
?直接お迎えに来られる方
?身分証明書を提示してくださる方
?ペット飼育可の住宅にお住まいの方

※血統証はお渡しできませんが 希望があればコピーなら可
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
《連絡先》
0474-92-5527
0474-49-0037(ペットショップ プリン)
090-8875-3609
鈴木 秀美 迄

※携帯電話の方が連絡が取りやすいと思います



里親さんがみつからない場合、保健所へいくことになるそうです...
可愛いポメちゃん達の命を救いたい!!
でも、我が家では飼ってあげることは出来ません...
こうして記事を載せることで少しでも協力できればと思っています...
ブログ友達の皆さん((o(>0<)o))
ご協力、宜しくお願い致します...m(_ _*)m


転載元:下町の、ぽめらにあん。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/12(土) 03:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/153-a741149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
