やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/12/12(水)20:30












里親募集のお知らせ



先日 支店の仲間から電話で ドーベルマンをもらってくれないか


という話しがありました

ドーベルマンを知らない人が見ても解らないだろうと

本日 いっこさん http://blogs.yahoo.co.jp/billy0195

と一緒に行ってきました

こんにちは と言うと ワンと吠えましたがすぐにおとなしくなりました

ちょっとヤンキーに似ているこの子

 しん君 未虚勢 

 私が口の中をみると 歯はきれいではありません おそらく1度も磨いたことないと思います

 でも 口の中をみても怒りませんよ

 ツメ 伸び放題 外で飼われています

 聞くところによると親は競技会でよい成績を修めているようです

 1番気になるのは 痩せすぎていることです

 実はこのしん君 ここの家の息子さんの彼女の犬で

 大きくなりすぎ もてあまして彼氏の会社にいました が

 会社が移転するため 飼えなくなり 息子さんの実家にきたと言うわけです

 年寄りのご夫婦は 外で飼いごはんもあげていますが

 体力の限界に保健所行きを考えています

私はもちろん素人でいっしょに暮らしたわけではありませんが

吠えまくる 凶暴な犬ではないと見ました。

なにしろ 年寄りのお母さんの話しですので いささか不明のこともあります

血統書は引越しのため紛失したそうです

 

みなさまに協力をお願いします

里親を探してもらえませんか 転載をお願いします

話しをしている途中に おばあちゃんがころんでしまい

大怪我をしてしまい すぐに病院へ行くというアクシデントがありました

そして今回一緒にきてくれたいっこさんと記事がかぶりますが

お許しください

うちのパパさんにいきさつを大ざっぱに話すと

「すぐつれて来い!!」

と言われましたが そんな軽はずみなことはできません 



よろしくお願いします

 


転載元:ヤンキーお坊ちゃまとエルザお嬢様

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/147-19c2c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
