やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/01/04(金)22:39
あけましておめでとうございます☆

去年のクリスマスオフ会で行ったドッグランの続きです。
とうとう年を跨いじゃいました~(^^ゞ
今年もこんなカンジで気まぐれ更新ですが、呆れずに皆さんどうぞ、お付き合い下さいネ!

さて、前回の室内ドッグランで楽しく遊んで、夕方、お腹が空いて来たところで予約していたドッグカフェ、AZUL(アズール)に移動しました。
こちらは寒川の室内ドッグランから車で20~30分程度、昼、夜に営業で室内でワンコも一緒にお食事&お酒も楽しめる素敵なカフェです♪




まぁ、実の所、予約時に言われなかったのに、後からダブルブッキングで貸切が入っていたと言われたり、(結局は貸切はキャンセルになって利用できましたが・・・)電話の連絡がちゃんと出来ていなかったり、用意されていた席がめちゃくちゃ狭かったり・・・その他諸々あったのですが、ま、最終的にみんなが楽しめた様なのでヨシとします!

ただ、モラルの無い一部の飼い主さんのせいも有りますが、以前利用した時よりもワンコに対しての決まり事が厳しくなった様です。
(ソファーに乗せてはダメとか、前日にシャンプーしてきてくださいとか、ある程度は一般的なところもありますが、自由にさせたい飼い主さんには少々不自由に感じるかもしれません)

今回、飲み物別で2000円のコース、出てきた料理はこんなカンジです♪




ピザとピラフは2種類、かなりボリューム満点で、美味しかったです~♪
今回は私はドライバーでお酒はいただけなかったけど、カクテルも色々な種類があって飲みに行くのも楽しそうです♪
そして私たちはここでもおしゃべりが炸裂し・・・ワンコ達はちょっとお疲れ気味・・・(^_^;

そんな中でもコーディー君とロコたんはバリバリ元気でした~







もすけ王子ともみじちゃんはサンタ帽子をかぶらされて仲良く撮影してますが、ホントはオシッコ漏れそうだったんだよね~(笑)




そしてウチのパパさんに抱っこされる小恋ちゃん




女の子なのに、なんてデリカシーの無い抱き方なんでしょう!?
この後、本当にオムツ脱がしちゃうし・・・(爆)
小恋桃恋ママ、ウチのパパさんにキッチリ責任取る様に言っておきますね~(笑)

我が家の2チワは本当にお疲れ・・・
子供のまめちゃんはすっかりネムネムモードだし、、、




一番お疲れなのは、マロンだったみたいネ(^^ゞ




最後にみんなでプレゼント交換をしました~☆
今回、人数が少なかったので一人ずつ、全員にプレゼントを用意しましたが、、、
みんなからたくさん頂いたので帰りはスゴイ荷物になりました(#^.^#)




☆~みんな素敵なプレゼントをありがとう~☆
我が家のは、猫ちゃんのオモチャまで頂いて感謝☆感激デス!!




そしてさらに感激は、実は翌日もシェルママさんと小恋ママさんと一緒にイベントに出掛けたのですが、シェルママさんがたったの一日で、この日の写真をCDに焼いて、ベストショットを現像してプレゼントしてくれた事です☆☆

その1枚がこれ!!




ロコたんにペロンとされて、照れてる感じのマロンの表情がたまりませんO(≧∇≦)O
もぉ~、シェルママさんに我が家の専属カメラマンを依頼しようかと思った程です(笑)
シェルママさん、これからもよろしくぅ~(^^ゞ


茅ヶ崎、辻堂、湘南付近はドッグカフェが多く、渋滞さえ無ければ犬連れのお出掛けには最適デス♪
今回お邪魔したAZULカフェはランチ営業は11時から15時まで、ディナーは18時から夜中2時まで。
最寄の駅は辻堂ですが、かなり歩くので、お店が空いている時であれば送迎も有るようデス☆
さて、次回はどこにお邪魔しようかな~(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/140-6e08c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
