やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/01/16(水)19:45
1月13日、東京ビックサイトで開催されていた『ニューイヤードッグパーティー』に行ってきました。




今回、一緒に行ったのは、もうおなじみのわんぱくポメラニアン☆コーディーのシェルママさん、コーディー君と、




医者の嫁で犬の母の小恋桃恋ちゃん、ママさんです☆




今回、我が家は、あやまるさんに作ってもらったオネェWAN'Sの衣装で登場♪
いつもの3連カートで、いざ、出陣~☆




色々な出展ブースを見た後、早速ファッションショーを見に行ってきました。
私はファッションショーを見るのが初めてだったので、どんなものかと思っていたのですが、




非現実的な服ばかりってイメージがあったものの、実際見てみると、真っ白塗りや、仮面舞踏会みたいな化粧はともかく、結構カワイイデザインのものがあったりして、思ったより楽しめました~♪

途中、バスタオル一枚で男性モデルが出てきた時はどうしたものかと思いましたが・・・( ̄□ ̄;




NY発なので最後は自由の女神を模したデザイン、華やかで素敵でした。







この後、吉川ひなのちゃんのトークショー等もありました~
(写真はNGだったので撮れませんでしたが・・・)

そしてイベントに付き物?の無料撮影会にも、もちろん参加。
いくつか撮影スタジオが用意されていたのですが・・・




殆んどが白背景にベンチと言う配置だったのですが、Aスタジオだけ、お花畑だったのです。
今回、オネェWAN'Sなチワワ兄弟はモチロン、このスタジオに決まり!!って事で、、、




しっかりポーズ取って来ましたぁ~(-^〇^-) ハハハハ
この時撮影した写真は1月30日以降にfotnomaのHPで無料ダウンロード出来るらしく、仕上がりがとっても楽しみです♪♪


そしてさらに会場をウロウロしていると・・・
なんとTBSのテレビカメラが我が家の2チワを撮ってる~!!!!




まめ、まめちゃんっっ、、、そっち向いてる場合でねぇっっ!!こっち向くんじゃぁ~!!

マロンはしっかりカメラ目線なのに、飼い主の興奮を他所に、まったくマイペースのまめ太郎・・・
まぁ、こんなに興奮してても、テレビに出るかどうかも解らんですけどね~(^_^;

その他、参加型イベントとして、『ペットフード早食い競争、シッポふりふり大会、DOGヨガ教室、一発芸大会』などがありました。
そして何故か『吸引力の変わらない、唯一の掃除機』のダイソンが出展企業で来ておりまして、、、
パフォーマンスがあると言うので、どんなものかと動画で撮ってみましたが・・・



↑途中であまりのアホらしさに止めちゃいました(^_^;
だいたい、想像ついた方もいるかもしれませんが・・・

イベント以外にも、色々なワンコちゃん達がきていて、楽しかったですよぉ~

初めて間近に見るグレートデンの大きさにビックリしたり・・・




おそらく手作りであろうと思われるカートに感心したり・・・
(飼い主さん、勝手に載せちゃってゴメンナサイ)




シェルママさん、小恋桃恋ママさんのお知り合いのジャスミンさんに偶然お会いして、私もお知り合いになれちゃったり・・・




↑こたろう君を見て、思わず『レッサーパンダみたい!!』と言ったら、『良く言われます~』とジャスミンさんが言ってました(#^.^#)

私は今回、知り合いには誰にも会えなかったのですが、またブログの輪が広がって楽しかったです♪

今回はファッションイベントと言うこともあり、前回の時ほどフードサンプル等、試供品はもらえませんでしたが、それでも戦利品はこんなにL(@^▽^@)」




結局、前回よりも会場が小さい、規模が小さい、などといいつつも、朝から最終まで居た私たちでした
(;_A フキフキ
冬は寒くてお出掛けも少なくなりがちですが、こういうイベントがあると楽しいです。
次のイベントはどこに行こうかしら~♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/137-527bf3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
