やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/01/19(土)21:46
去年のクリスマス前の話になりますが、チワワのぷりんを抱きしめて・・・私の主婦日記のりんごママさんの所のプレゼント企画にて、クリスマスプレゼントを送って頂いてました。

りんごママさん、更新遅くなってゴメンナサイ!!

中にはカワイイ2枚のバンダナと、『ぷりん味』のボーロが(#^.^#)
ボーロは早々に食べちゃったので写真はありませんが・・・




さてこのバンダナを見て思った事が、普段は裸(←あたりまえ)のにゃんこ達も、バンダナ位なら大人しく着けてくれるかも♪と言うたくらみ?デス( ̄ー ̄)ニヤリ
女の子だもの、それくらいおしゃれ心があったっていいよね~(#^.^#)
と言う事で、早速つけて見ました~☆

先ずはみかんちゃん




ウンウン、結構似合ってるじゃな~い♪♪

そしてちーちゃんも・・・・
と思って近づいたら、ちーちゃん、逃げる、逃げる!!

私が何か思って近づく時は、殺気を感じる様で、安全距離を保って呼んでも来てくれないんです~
飼い主失格(爆)
まぁ、ちーちゃんの事なので必殺の『オヤツ』でつって、なんとか装着(*^m^*) ムフッ
やっぱ似合ってるじゃ~ん!!と思うのもつかの間、やっぱり着心地?が悪いのか、機嫌悪そう・・・

まぁまぁ、ちーちゃん、ほら、またたびなんてどう??
と撮影の為にまたたびで注意を引いてみました




ほれほれ、どう?好きでしょ?これ。




なぁんて宥めてすかして、やっと撮った写真がこれ↑
ほぼ虐待??
でもバッチリつられてます(笑)




またたび効果は絶大ですよ。でもかわいそうなんで、この後外してあげましたけどね~(^_^;
ところがみかんちゃんの方は全然気にしていないようで・・・




バンダナ着けたままでもいつもの調子・・・
猫も個性ですな~




いや、それはリラックスしすぎでしょ~!!!

女の子なんだから、もうちょっとおしとやかにして欲しいもんだ(;_A フキフキ

そんなみかんちゃんをバシバシ写真とってたら、チワワ兄弟が訴えて来ました




ああ、そうだったね、これはきっと君達にもらったものだったわ。
忘れていた訳じゃないのよ~
じゃ、早速着けて見る??




↑まめちゃんは何か違う物を期待しているようですが・・・
マロンのモデル魂はホンモノ?の様です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/136-a2900372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
