やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/02/08(金)21:12
このブログも最近はだいぶ時間軸が交錯していて、『時をかけるババァ状態』になってるもので少し前の話になりますが、新年も明けて落ち着きを取り戻したある日、家事も終わって2チーにソファ代わりにされてマッタリしていたら、突然お届け物がありました。

予定外のお届け物って、何だかワクワクしますよね(#^.^#)
ゴキゲンで荷物を取りに出ると、なんともすけ王子愛と青春のメモリーvol2のめぐちぃさんからの鹿児島土産でした~☆




修学旅行で京都・奈良に行って以来、京都は何度か行く機会があったものの、それ以外では静岡より西に行った事の無い私はバラエティ豊かな南の国からの贈り物にかなりテンションアゲアゲヾ(>▽<)ゞ

中でもウケたのが、この

癒し国原汁セット~(≧∇≦)





ドライフードとレトルトの3パックセット。人間のカレーライスみたいなもんでしょ~か(^∇^) アハハ
さすが知事ブーム☆ペットフード業界にまで影響を及ぼすとは・・・
早速チワワ兄弟の夕食に、出して見ましたよ~
それもカレーライス状態で(* ̄m ̄) ププッ




普段ドライフードだけじゃ食いが悪いマロンも、レトルト混ぜてあげるからちゃんと食べるのよぉ~
じゃ、お行儀良く待てしてっと・・・




ヨシ!いいよ~!!





あれ!?まめ太郎はともかく、マロンまでスゴイ食べっぷり!!
普段ご飯に混ぜたって、ドライフードだけきれいに残したりするくせに・・・
見事な勢いで完食してくれました~

・・・『ママのご飯より、たまには外食したいよぉ!!』とか思ってんのか!?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まぁ、たまにはそんな事もあろう・・・(事実は見ない、見ない)
気を取り直して、我々はこっちを頂くのだ~(≧∇≦)

なんと、焼酎のゼリーですっっっ





初めてのフレーバーに、ちょっとドキドキ・・・(〃∀〃;)ウキウキ
ちょっと前に『水のゼリー』っていうのが流行ったけど、見た目はそんなカンジ・・・
では一口、、、、いただきまぁす♪




お水のような無色透明のゼリーなのに、味はバッチリと焼酎・・・それもかなり濃ゆい♪
普段、ビール等で焼酎はあまり飲まない我が家だけど、これは夫婦共に気に入ってしまいました☆

この時は開けなかったのだけど、一緒に送って頂いた豆菓子とお茶もとっても良いお味☆
子供の頃、芋類やとうもろこし、豆類が大好きで、親や兄弟にさえ、『いも・まめねぇちゃん』といわれる程まめを食いまくっていた私・・・(;^_^AA
だからまめ太郎なのではありませんよ?
もう、止まりませんでした~(-^〇^-) ハハハハ

とにかくめぐちぃさん、こんなにたくさんの素敵なお土産をありがとう♪
家族みんなで美味しく頂きましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




・・・満腹・満足で同じ格好で寝るチワワ兄弟・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/125-4a79365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
