やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/02/09(土)23:44
先日、『にばんめのにっき』のあやまるちゃんから、ゲスブにコメントがありました。

「TBSを観ていたらニュース番組でワンちゃん特集をやっていて、そこでマロンちゃんとまめちゃん、ばっちり映っていましたよ。」


とご報告が!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

そのニュース映像とは、先日、東京ビックサイトで行われた『ニューイヤードッグパーティー』に出かけた時の事。
確かにTBSのテレビカメラで撮られていたチワワ兄弟でしたが、

(その時の記事はココを読んでね!)報道PRESSのカメラに撮影されたって、どうせ、い~っっぱい撮っといて、後で編集して実際はテレビに出れなかったり、出ててもちみ~っとだったりするんだぜっっ
なぁんて思って、撮影された事実にだけ軽くテンションが上がり、放送日も何も聞いてなかった私・・・。

あやまるちゃんの報告を聞いて、本気で後悔しました・・・!( ̄□ ̄;)

ちゃんと放送日、聞いときゃよかった~(T△T) へたこいたぁ~!!!


そこは親バカ、どんなにちみぃ~ったく映ったんだとしても、堂々地上波に映ったとなれば、絶対録画したのに・・・

買ったばかりのWooでRECしたのにぃ~(ノ>▽<。)ノ))





↑実は去年の暮れに、ずっと液晶テレビが欲しい!!とパパさんにねだり続け、やっと買ってもらった薄型液晶テレビ・・・
このテレビが来る前は、私が10代の頃から頑張ってくれていた(何十年前じゃぁ~!!)SONYのブラウン管テレビの上がちーちゃんのお気に入りの場所であった。

たまにシッポが画面の上に垂れ下がって、メイワクだった事もあったけど、テレビの画面側にちょっと"はみ出た"お肉がキュートでもあったが(。-_-。)ポッ




今では乗っかりきれず、ヒーターの上がお気に入りになったらしい・・・(* ̄m ̄) ププッ




所で嬉しい話もありまして、なんとチワワ兄弟、

2ヶ月連続で『DOG FAN』に載っちゃいました~O(≧∇≦)O イエイ!!





1月号はINDEXページでリンクしている、チワワフォーラムの事務局からのメールマガジンで、DOG FANで『チワワの底力』と言う特集の投稿写真を募集していますとの連絡があり、軽い気持ちで送ってみたものの、こういうのって初めてでメールに返信も何もないから、「きっと応募もスゴイ数なんだろから、漏れちゃったのかなぁ」なんて思っていたら・・・

たまたま立ち寄った本屋さんで見かけ、「あ、そうだった、あの特集・・・」と思い出して立ち読みしたら、ちゃっかり載ってたんです(笑)




1月号投稿して、暫くしたらアンケートのお願いが来たので、それももしかしたら・・・と思ってちょっと期待して2月号を見てみたら、、、、




なんと、1月号の時より大きく、記事になってましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

著作権の問題もあるから、誌面全体を載せる訳にいかないけど、(自分のトコだけだから、ちょっとだけゆるして~)この記事で1ページの1/4の大きさです♪

今思えば、1月号なんて、出せば載るみたいなもんだったんだろうけど、やっぱりこうやって公の雑誌の記事に自分ちのコが載ってると、嬉しいもんですねぇ(*^m^*) ムフッ



今日はサロンに行ってきて軽くテンション上がってる2チワ。



マロンがすぐ寝技に持ち込むから圧されてる様に見えるけど、猫キックならぬ、チワワキックで応戦!!

それにしてもまめちゃんの方が体格良くなってきたから兄ちゃんちょっと形勢不利?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/123-8bfaa87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
