やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/02/18(月)22:13
先週の木曜日はブログでもあちこちでバレンタインネタがゴロゴロしてましたが(^∇^)
みなさんのバレンタインはいかがでしたか~

我が家でも、色々頂いて来たパパさんが、自分の成果?を男同士マロ&まめに見せびらかしてました~
(-^〇^-) ハハハハ




でも袋から出てきたものは・・・




(・・? お酒??




(・・? 酢こんぶ??




紙袋のガサゴソ音にワクワクo(^O^*=*^O^)oワクワクな2チワは期待はずれだった様子・・・
チョコレートでも無かったケド・・・(* ̄m ̄) ププッ

でもっっ!!!実は君達にもあるのだよ~ん!!( ̄ー ̄)v
実は、同じ日に、我が家にはお届け物が2件あったのだ。

1件はKIRUA HOUSE~ゆかいな仲間達~のPOKUTOさんから☆

本当はプレゼント企画でコレ↓が当たったのだけど・・・




まめ太郎が誕生日だったのと、みかんの事をしったPOKUTOさんが誕生日プレゼントとお悔やみにと、たくさんのプレゼントを送ってくれました




もう、ビックリするやら、嬉しいやら・・・本当に皆さん優しい方ばっかりで・・・
とっても嬉しかったデス!!!

さらにさらに、、、もう1件はヒミツさんから♪




フルーツケーキが♪v(≧∇≦)v ♪




とっても、とっても美味しかったで~す!!!
そんなこんなで、父、母、チワワ兄弟、ちーちゃんと、家族全員で嬉しいプレゼントのあった一日でした♪
皆さん、本当に★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★




↑ペッパラモデル応募してみました(爆)モデル風に、、、お礼を♪

幸せイッパイでベッドに入ったパパさん・・・
普段、私がブログや家事でベッドに入るのが遅いと、2チワは私が寝るまで付き合ってパパさんが寝ていてもベッドに行かないのだけど、今日は珍しくマロンがパパさんの腕枕で寝始めました。




それを見てパパさん、『勝った!!』と喜んでました(* ̄m ̄) ププッ

勝負なのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/119-b91d16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
