やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/02/21(木)01:06
神奈川県在住の管理人が、小田原市~都内を中心に、ドッグカフェやドッグランなど、犬と一緒にお出掛け出来るスポットを探索しながら、チワワと猫との共同生活を日々綴っています。下のメニューから、記事を見てくださいネ!



住人我が家の住人の紹介ページです

Dog&Cat我が家の猫×チワワの日常

犬連れお出掛けスポット犬と一緒に楽しめるレジャー施設/犬と一緒の宿泊/犬と一緒の観光/ドッグカフェやドッグランを紹介

イベントペット関連参加型イベントのレポート

わんこご飯・おやつレシピ我が家で手作りしているワンコ用おやつのレシピ

お友達お友達の猫ちゃん、ワンちゃんを紹介します

フラワーアレンジお稽古中の作品紹介です



あやまるちゃんに作ってもらった服を着てオネェWAN'Sで撮影してもらったヨ!





あやまるちゃんとかわいいちょこちゃんのブログはこちら『にばんめのにっき』
元祖オネェWAN'Sのちょこちゃんが待ってますよぉ~♪♪

          ☆ 只今オネェWAN'S会員募集中(* ̄m ̄) ププッ ☆

ちなみにまめちゃんの首元に見えるクロスのネックレスは医者の嫁で犬の母の小恋桃恋ママが作ってくれたものなのだ♪

あっっマロンのが見えてない!!!Σ( ̄□ ̄;)ヘタこいたぁ~!!!


※SEO対策に、ちょこっとINDEXいじっています。手抜きじゃないよぉ~(^^ゞ




♪♪♪ 毎年春と秋の2回、開催されるチワパの情報は下のリンクからご覧下さい ♪♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/115-6f569da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
