やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/03/14(金)23:05
今日は一日雨でしたね~!!
お散歩も行けないので、マロまめのジャーキーでも焼きつつ、久しぶりにゆっくり過ごしています。
外に出ないとネタも少なくなってきたので、今日は過去の話題を一つ・・・

去年の話です。みかんちゃんも登場します。

昨年の暮れ12月28日の事。会社も休暇に入り、ヒマになった私は同じくヒマそうな(* ̄m ̄) ププッ・・・お馴染みの、
わんぱくポメラニアン☆コーディーのシェルママさんをお誘いしてみました。

実はそれまでシェルママさんに色々お世話になっていて、何かお返しがしたいと思い、チーズケーキが大好きだと聞いていたので、家で作って持っていこうと思っていたのです。
そうしたらシェルママさんが、
『それならレシピを伺いたいから、お邪魔するわ!』という事で、急遽シェルママさんとコーディー君が遊びにくる事になりました(^▽^喜)




ウチは中途半端な田舎なもので、都内へのアクセスや買い物には便利な立地なものの、近くにオシャレなカフェなど有りません。ましてこの日は雨・・・(|||_|||)
この時はまだワンコ連れで入れるお食事処も少なかったので仕方なく・・・




yuki's CAFEで我慢して頂く事にしました~(^_^;しょぼくてごめんよぉ~


家に来ていただいて、ハンバーグとパンが焼けるまでの間、自由にしていて頂いたんですが

こーちゃんチョ~フリーダム!!(爆)

初めて来た我が家にも、全く臆する事のないコーディー君は、まめ太郎と追いかけっこ!!
家の中が室内ドッグランに~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


オッパッピーに走り回るまめ太郎と、それを追いかけるコーディー君。

そして割り込んでは『俺んち!!』を主張するマロン(* ̄m ̄) ププッ

コーディー君はマロンとほぼ同い年の2歳過ぎなのですが、まめちゃんとの方がテンション合うようです。
一歳児並?それとも売れ残り組同士で気が合っちゃったのかしら~(-^〇^-) ハハハハ

コーディー君は普段、シェルママさんが野良猫ちゃんのお世話をしているせいか、我が家のネコの皆さんにも興味津々・・・




みかんちゃんはかなりビビッてますが・・・




やっぱり猫タワーに避難しちゃいました(^_^;

そして同じくハイテンションの2匹にドン引きのマロンは・・・




自分も猫タワーに避難した模様・・・(* ̄m ̄) ププッ
この猫タワー、階段式に登っていける構造なのですが、どうも小さい頃から猫の皆さんと暮らし、自分も同じ事が出来ると思っているマロンは、下の図の様に・・・




マジ、ハラハラします(ノ`△´)ノやめてくれ~!!
チワワはちょっと高い所から落ちただけでも、落ち様によっては骨折したりもする・・・なので気をつけているのですが、本人(犬)に自覚がないので困ります(´ヘ`;ハァ
この時も可愛がられているちーちゃんを見て、




自分も登って来そうな勢い・・・(;^_^AA




まぁこの場合、ちーちゃんが上にいるから行っても猫パンチで返り討ちに遭っちゃうんですけどね・・・(^_^;
我が家のにゃんこ先生、上下関係の教育はキビシイです。

そんな状態で引き続きケーキ作りをしていた私達。
コーディー君は猫の皆さんが下りてくるのをじっと待っていた様ですが・・・




下りて来る事はありませんでしたププッ ( ̄m ̄




こーちゃん、ウチのにゃんこ先生達が友好的じゃなくて、ごめんよぉ・・・

代わりに私がイッパイ可愛がってあげるからねっっ (((((*^o^*)♪




ワンコにも人にも、とってもフレンドリーなコーディー君♪特にオヤツや食べ物をくれる人には良くなつきます(爆)
でもそんなコーディー君が大スキ♪よぉ~(#^.^#)

・・・で、肝心のケーキは写真が多くなったので次回へ続きます(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/101-d2321f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
