やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/29(火)21:14
長らく…放置してましてごめんなさいm(__)m



我が家のちーちゃん、天国に行ってしまいました。
15歳、天寿だったと思います。


9月の初めに異変に気付いて、病院で点滴をしてもらったり、強制給餌、投薬、ちーちゃんも頑張ってくれて、一時は自分からご飯を食べたり、以前の様に玄関にお迎えに出てくれたりして、回復の兆しも見えてました。

私も少しは安心して、以前からお約束していたお出かけだけはパパに様子を見てもらいながら出たりしていました。

でもだんだんにご飯を食べれなくなって、たくさん血を吐いて、立ち上がる事も出来なくなって

最後の時は夜中、苦しそうな呼吸音で目が覚めて、体を摩ってあげていたら、そのまま静かに息を引き取りました。

私は色々な事情で早く家族と離れたので、自分の両親よりも長く一緒にいたコだから、悲しいハズなんだけど、

どうしてか解らないけど、悲しいはずなのに涙が出るでもなく、淡々とちーちゃんのいない毎日が過ぎています。

何だか、ちーちゃんがいない事がまだ現実感なくて、放心状態です。



ただ何もする気持ちになれなくて、パソコンも開けず、長くご無沙汰してしまいました。



メール等で心配の声を届けて下さった方もいて、都度お返事させてもらっていたのだけど、
今日見たらブログの方にもたくさんメッセージを頂いていたみたいで、事情も話さず、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

本来ならお一方ずつ、お礼に伺わなきゃいけない所なのだけど、まだ長くパソコンの前に座る事が出来なくて、こんな形でお知らせして申し訳ありません。
たくさんのメッセージ、とても嬉しかったです。



マロまめも、ぐれちゃんも変わらず元気で、
私も普通に日常生活を送っています。



だけどまだしばらくは、ブログもお休みしてゆっくり気持ちを落ち着けたいと思っています。

また気持ちに余裕がまた出来たら、少しずつ戻りたいと思います。


訪問も、コメントのお返事もしていないのに気に掛けて連絡下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。