やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/11/28(金)19:29

そろそろの時期なので、TOPの画面も少し編集してX'mas仕様にしてみました(#^.^#) 

先日のフラワーアレンジのお教室で作って来た物です。

source_IMG_2762.jpg

 

これ、1本の木じゃなくって、大振りの枝を発泡スチロールに差して、その周りを金網で巻き、隙間から枝葉を差し込んで作ってあるものなんですヨ~

んな、メンドクサイ事を・・・最初から木を使えばいいじゃ~ん☆と思われるかもしれませんが、それがアレンジなんです~(;^_^AA

source_IMG_2764.jpg

 

ホンモノの姫リンゴやシナモンスティックを使って飾りつけしてあるので、ほのかにアップルシナモンの香り♡

ワクワクする様なツリーになりましたo(*^▽^*)o~♪

TOP画面にもつかったけど、マロンサンタとまめちゃんトナカイでX'mas気分バッチリ☆です♪

 

それからもう一つ、お弁当箱みたいなフラワーアレンジ(^^ゞ

source_IMG_2652.jpg 

菊やバラなど、質感の同質な花同士をグルーピングして、まるで重箱に詰める様に差しています。

なんだか、美味しそうでしょ~(o^^o)ふふっ♪

source_IMG_2653.jpg 

お正月のおせち料理みたいに見えるかな??

箱に結ぶ紐を水引にしたら、正月飾りとして使えそうです♪こういう詰め詰めアレンジって、好きです♡

なんでも詰め込みたくなるところが、ネズミ年の性なのかしら~(* ̄m ̄) ププッ

2008/11/27(木)21:40

昨日、11月26日はいい風呂・・・じゃなかった、我が家の大事なパパさんの誕生日&結婚記念日だったのです~♡♡

お誕生日パーティーは先週末にやってしまったのだけど、当日はせっかくなので二人でお台場デートに行ってきました(^^ゞ

PB260107.jpg

 

とっても良い天気で暖かかったですヨ~。いつものお出掛けはマロまめだけだけど・・・

今回はなんと、ぐれちゃんも一緒なのだ(*^_^*)

PB260106.jpg

 

まずは、マロまめにぐれちゃんも一緒に入れる焼肉屋さん、うしすけ台場店で腹ごしらえ~

PB260083.jpg 

 

実はうしすけには以前も鷺沼店に行って食べ放題をしたことがあるんだけど、その時のマロンったら・・・

IMG_2485.jpg 

,目の前で焼かれる極上の和牛の香りにたまらない様子だった・・・

犬には拷問だよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

なのでかわいそうだから今回は、お犬様用ロース焼肉』をオーダーしてあげました(^^ゞ

PB260081.jpg

 人間用のと同じ様に焼いて、はさみで小さくちょっきんしてあげると・・・

PB260089.jpg 

マロンはもちろん、がっついて食べましたヨ~o(*^▽^*)o~♪

しか~し、まめちゃんはと言うと・・・

まめちゃん焼肉

 牛肉があまり好きではないまめちゃん・・・食べないんだよねぇ~(^_^;)

いつもはマロンのお残しまでがっついて食べるクセに~!!

1皿千円・・・人間のより高いじゃん!!どうすんのさ~!!と思ったけど、

PB260095.jpg 

ぐれちゃんがシッカリ食べてくれました(#^.^#)

さてさて、腹ごしらえの後はカートにinしてヴィーナスフォートでお買い物ダ~ヽ(*^。^*)ノ

PB260109.jpg 

黒犬黒猫の3兄弟(#^.^#)パッと見は気付かれないんだけど、時々気付いた人が、

『あ!猫ちゃんが乗ってる!!』と声を上げたり、指を指されたり、かなり注目の的になってしまいました~

ヴィーナスフォートの中は、もうクリスマスイルミネーションが始まっていて、かなりクリスマスムードタップリでしたヨォ~v(≧∇≦)v

PB260114.jpg 

PB260115.jpg 

せっかくの結婚記念日、パパの誕生日には先日マフラーを贈ったんだけど、せっかくだからとお互いにプレゼントを買いっこする事にしました(*^_^*)

でもブランド物やアクセサリーに殆んど関心が無い私達・・・何を買ってよいやら判らず、結局買ったものが、

私からパパへ

PB270137.jpg 

私と違って??ビンカンでデリケート肌なパパの為にLUSHの石鹸と、足がクサイ(あくまで自己申告ですっっ)というパパの希望で、その名も『パパの足』

なんでも良い香りのするパウダーで、足にはたくとニオイを防ぐんだって~!!

そして

パパから私へ

PB270136.jpg 

ミニショール付きニットワンピース♪年甲斐もなく、久々にガーリーなお洋服を買ってもらっちゃった(^^ゞ

そして自分達の物はそこそこに、やっぱり見る所はペットショップやペッパラばかり~

ホントはぐれちゃんがお出掛け出来る様になったから毛が飛んだりしないようにと、ぐれちゃんサイズの新しいお洋服を買ってあげようと、ペッパラを覗いたんだけど~、、、

ついでに以前から気になっていたある商品の事を聞いて見たんですよ、ネットではもう売れきれ、店頭にも無かったもんで、そんなに在庫が無いのかな~と心配になって・・・

他店在庫まで問い合わせてくれて、やっぱり無いというコトで諦めてぐれちゃんの洋服の試着なんかをさせていたんだけど、その時店員さんが、

『ありました!1台だけ、現品ですけどありましたヨ~!!!』

と言って持ってきてくれたのが、FIORUCCIスカル柄カート~!!!

PB260119.jpg 

こんどのカートは開口部が両側開きで、体面式にもなるんですヨ~

今まで使っていたものは、進行方向に向かってしか開口しないタイプだったので、人見知り&ビビリなマロンは特に、前方から歩いてくる人にいきなり手を出されたり声を掛けられたりするのが苦手で、私もビクビクしながらカート押してたんです~(;^_^AA

でもこれなら、いつも私の方を向いていられるので、そういう心配も無いし、なんと言っても、、、

PB260122.jpg 

ラブリ~♡なスカルちゃん

と、いうコトで、

新車購入しちゃいました~~!!!!

帰りは結局、このためにぐれちゃんのお洋服はお預けになってしまったのだけど・・・(^_^;)

でもこれでママもマロまめ&ぐれちゃんも安心してお出掛け出来るんだから、いいよねっっ

帰りはゴキゲンで、お台場の夜景を楽しみつつ、帰路につきました☆

PB260124.jpg

新車購入で、ますますお出掛けが増えそうなマロまめです((((ノ^◇^)ノ

 

2008/11/25(火)00:27

今回の週末、特に出掛ける予定も無かったのだけど、いつもお散歩で一緒になるパピヨンのディープ君ちにお呼ばれされて、近所のお散歩仲間とお邪魔してきました~(#^.^#)

ディープはお散歩デビューした頃からのお付き合いで、お散歩コースも一緒なのでほぼ毎日顔合わせてる仲なのだ☆

新築マンションで大事に飼われている一人息子♡プリンスなのだ(#^.^#)

IMG_2715.jpg

 

この日一緒にお邪魔したのは、マロまめと同じマンションのワンコ仲間でミニチュアダックスのサクラちゃん

着いて早々、ディープのベッドでくつろぐお姫様(#^.^#)

IMG_2680.jpg

 

それから同じくマロまめと同じマンションのワンコ仲間のポメラニアンの女の子、ロンちゃん

IMG_2693.jpg

 

これだけの面々でお邪魔して、お茶会の予定だったのだけど、ディープ邸でたこ焼き用意をしてくれるとのコトで、私とディープパパはビール片手に、みんなでジュウジュウ楽しく焼きました~(*^_^*)

 

IMG_2679.jpg

 

ディープパパレシピだと、たこ焼きの粉は牛乳で溶くそうで、更にタコの他にチーズキムチをイン!

これがなかなかウマいんですヨ~

IMG_2673.jpg

あっつあつをハフハフしながら食べましたヨo(*^▽^*)o~♪

美味しいニオイがしてきたところで、ワンコ達もたまらないようで、サクラちゃんはママにおねだり♡

IMG_2707.jpg 

短い手で、一生懸命、クダサイ、クダサイ、してるんだけど、なかなかもらえないんだよね~(^m^ )クスッ

サクラママ、結構ドSだ・・・(* ̄m ̄) ププッ

ロンちゃんも張り切って~!!

IMG_2711.jpg 

見事なバランス感覚で、2足立ちチョーダイコール!!

こんな事されたら、あげちゃうよねぇ~(#^.^#)

 

ところでマロまめとディープ、普段お散歩で会うと、毎回変な三角関係が見られます。

三角関係

 男同士なのに・・・(* ̄m ̄) ププッ

ディープは大人しいまめ太郎と遊びたくてまめ太郎の方に行こうとするんだけど、マロンはディープのことが大好き、まめ太郎も俺の物だから、すかさずディフェンスに入るんだよね(^^ゞ

まめ太郎はどっちでもいいやって感じでマイペースだから、いつもディープが被害者になっちゃうのだ。

全くマロンには困ったもんだ・・・(;^_^AA

 

ところが、これだけ集まると、また違った関係が見られて・・・

IMG_2681.jpg 

 なんとロンちゃんがディープにモーレツアタック!!!

その頃マロンは・・・

IMG_2670.jpg 

ディープパパにたぶらかされてたっっ( ̄▽ ̄)ノ_彡

マロンったら、毎日会うもんだから、ディープパパが大好きなんだよねぇ(^^ゞ

ママそっちのけで、パパにベッタリなんよぉ~

で、ロンちゃんの積極的なアタックに疲れきったディープだけど・・・

IMG_2690.jpg 

最後にはなんか良い雰囲気に♡

IMG_2719.jpg 

これは次のシーズンが着たらパピロン(←パピラニアンの間違い)の誕生か!? 

マロンはそれでいいのか!?

 

・・・・と思ったら、マロまめ共々、ディープパパにたぶらかされてたっっ( ̄▼ ̄)ノ

IMG_2713.jpg 

やっぱりママ、ほったらかしだし・・・(;^_^AA

それぞれマイペースなワンコ達だけど、楽しく過ごさせてもらいました~(*^_^*)

 

IMG_2732.jpg 

ディープパパ、ママ、色々ご馳走様でしたぁ(^_^)/

今度はマロまめ家へ、遊びに来て下さいネ~

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

2008/11/21(金)11:04

 

先週の休日、いい時期になって来たのでみかんにでも出かけようと思っていたのに生憎の・・・(ノ_<。)

仕方ないのでやっぱり雨の日は室内ラン♪というコトでいつもの緑庵に行く前に、先日紹介した蛍田のカフェ、ブリーズさんへ寄りました(*^_^*)

P9200136_convert_20081121193507.jpg

 

あれからランチやディナーで何度か行っているのですが、9割以上の割合でお店の前にこの猫ちゃんに会えます♪

 Image7041.jpg

お店からご飯を貰ってるみたいで、とってもフクフク(*^m^*)

猫ちゃん大好きなマロまめはすぐに寄って行ったけど、警戒されちゃった(^^ゞ

それから店内に入ると、前回来た時には居なかったのだけど、今回、カウンターの上に小さなヨーキーちゃんが♡

     

Image702.jpg

 

看板犬のBOKU(ボク)ちゃん(#^.^#)

体重、約1キロのヨーキーちゃん♪チワワよりちっちゃい!!!!Σ(・□・ )

カウンターの上のこの箱の中でせわしなく動いて、時々この窓から顔出してお水飲んでました☆

かっ可愛い!!!

この日のランチはチーズチキンカツプレート。 

20081121110428.jpg

 

揚げたてのさっくさくでとっても美味しかった(#^.^#) 

でも、めっちゃカロリー高そう・・・(* ̄m ̄)

 

で、お食事した後はランですヨ。

って、マロまめ、ここでは食事してないし、ランで私が走るわけでもないんだけど・・・

最近、緑庵さんでは隔週土曜日でミニトリミングコーナーやってるらしいの。殆んどのメニューが300円なのでせっかくだから、マロンのひげカットをやってもらったりして☆

20081121110426.jpg

マロンもまさか遊びに来てトリミングされるとは思うまい(* ̄m ̄) ププッ

この日は看板犬のボステリ親子も来ていて、生後4ヶ月のクリス君、とってもビッグだけど可愛い男の子だったぁ~(*^_^*)

20081121110423.jpg  

後ろがママのキラリちゃんなんだけど、もう、殆んど大きさが変らないところがスゴイ!!ヽ(・_・;)ノ

でもお顔はまだまだパピーちゃんだよね♪

看板犬にこんなカワイコちゃんが居るわけだから、もう人気の的な訳ですよ。

で、

最近、ランのアジリティが得意になって調子こいて登るマロンなんだけど、登ったところで見なかった方が良いものを目撃・・・!!

Image7121.jpg

 

なんと窓の向こうにはマロンの大好きなT叔母と従姉妹のトモちゃんがあのパピーちゃんを抱っこして可愛がっていたんです。

20081121110419.jpg

 この後、窓の向こうには足場がないのに、窓枠乗り越えて以降として大変だったのじゃ・・・(;^_^AA

 パピーには勝てないね、マロン☆ ププッ ( ̄m ̄*)

そんなマロまめの一日でした(^^ゞ

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

 

 

 


2008/11/21(金)01:24

9月の初め、冷たい雨の日が続いていた頃でした。

会社のトイレに行くと、外から子猫のような鳴き声が聞こえてきました。

私の会社のトイレは建物の一番端の1階にあり、窓を開けるとすぐ外です。そこは資材置き場でした。

気になって外まで見に行ってみると、小さな黒い子猫が鳴いていました。

『おいで』と声を掛けると、足早に逃げて行き、フェンスをくぐり抜けて隣の会社の敷地に入ってしまいました。

諦めて仕事に戻り、でもその後何回かトイレに行ったり、外の資材置き場に行ったりする度、その子猫の声が聞こえてきます。

気になって、物流作業をしている方に聞いたら、ここ数日、資材の間に入ったりしていて、ずっと鳴いているとのことでした。

その日の帰り、仕事が終わったところでもう一度資材置き場に行くと、まだあの黒猫が鳴いています。

もう一度、『おいで』と声を掛けると、やはり逃げて隣の会社の方へ行ってしまいました。

それでも諦め切れず、会社を出て隣の会社の自転車置き場まで行ったのですが、やはり子猫は警戒して近づいてくれることはありませんでした。

 

その日は家に帰ったのですが、ずっと心の中にその子猫のことが残っていて、翌朝は朝から冷たい雨。

今日またあの子猫が居たら、今日こそ保護しよう!そう思って会社に行きました。

 

会社に着いてすぐ、資材置き場に行くと、やはりあの子猫が鳴いています。でも心なしか昨日よりも鳴く声に力が無くなってきてる様でした。

仕事が終わるまでは動けないので、もどかしい思いで一日を過ごし、定時近くになって部のみんなに声を掛け、子猫を保護するのを手伝ってもらいました。

ダンボールを広げて数人で追い込み、その隙間から逃げようとした子猫を私が素手で鷲づかみ!

その瞬間、ガブリと噛まれました。

でもやっと捕まえたんだ!はなすもんかぁ~!!!

と、噛まれて流血する手を根性で離さず、子猫を小さな箱に入れました。

多分親とはぐれてずっと探していたのでしょう。ママが見付からず、心細くて鳴いて、鳴いて、人間に追いかけられて追い詰められて、かなりテンパっていたんだと思います。

箱に入れられた後も隙間から、シャー!!フーッッ!!と威嚇しています。

捕まえたものの、我が家には高齢のちーちゃんが居ます。野良猫ちゃんをそのまま連れ帰って病気などが移るといけないので、そのままいつもの獣医さんに連れて行きました。

病院で箱を開けると、やはり威嚇。先生が様子を見ようと手を入れようとしたら、すかさず猫パンチ。

先生に、『この状態では診察も出来ない。病気も調べられないし、この子は生粋のノラだから人に慣れることもない。悪い事を言わないから元の場所に戻してきなさい。こんな子を連れ帰ったら、マロまめちゃんだって危険だよ』と言われてしまいました。

でもせっかく保護したこのコを元の場所に戻すなんて到底考えられず、先生にごねまくり、暫く様子を見させて欲しいとお願いし、それまでの間、もし病気があってもちーちゃんには移らないよう、隔離して消毒する方法を伺って連れて帰りました。

P9210153.jpg

 家に帰って少し大きめの箱に移し、帰りに買ってきた子猫用ミルクを温めてあげると、むさぼるように飲み、病院の先生が諦めない私の態度に最後には苦笑いしながらくれた、試供品の子猫用のカリカリを全部平らげました。

食べたら少し落ち着いたのか、保護した時ほど暴れることは無くなりましたが、やはり私が動く度、目を合わせるたび、威嚇です(^_^;)

とりあえずあまり刺激しないように、この日は箱に蓋をして寝かすことにしました。

P9210166.jpg

次の日、箱の蓋を開けるとやはり威嚇ですが、そ~っと手を入れると、猫パンチは出ず、触らせてくれました。

それから数日、ご飯の後に毎日こうして触れて、人間の手が怖くないんだというコトを覚えてもらいました。

 

P9210167.jpg 

 数日経ったある日、だいぶ慣れてきてくれたのでオスなのかメスなのか、確認しようと持ち上げてよく見ると、左足の内側にひどい傷を発見。

慌てて病院へ。もうかなり慣れてきてくれていたので、大人しく診察を受けてくれました。

傷の状態は縫えるものではなかったので、消毒薬と少し風邪をひいていたようなので目薬を頂いて帰り、この日から毎朝、毎晩、消毒、点眼薬の日々が始まりました。

P9220174.jpg 

ウチにきた頃、あんなに警戒して威嚇ばかりしていた子猫ですが、目薬も嫌がらず大人しくさせてくれるようになりました。

P9220176.jpg

そして足の消毒も、痛いはずなのに大人しくさせてくれます。とってもいい子になりました。

この頃、最初に連れて行った病院の先生に見せに行ったら、あの子猫がこんなに大人しくていい子になっちゃったの??と、とても驚いた様子でした。

そしてこれならマロまめちゃんと一緒に暮らしても大丈夫だね、と太鼓判をもらいました。

保護した当初は人間に慣れてくれたら里親を探そうと思っていました。やはりウチのマンションは頭数制限があるし、同じ理由で以前紹介があった子猫ちゃんもお断りしていたので。

でもここまで手を掛け、懐いたこのコを今更他の方に任せる気になれず、周囲の理解を頂き、このまま我が家の一員としてお迎えする事になりました。

IMG_2507.jpg

暴れん坊のやんちゃ盛りで、今はまめ太郎お兄ちゃんが一番の遊び相手です(^^ゞ

ちーちゃんはちょっとめんどくさそうですが、一応認めて迎え入れてくれたようです。

マロンは・・・・またうるさいのが増えた!!と思ってるかな??

譛?霑代・縺舌l縺。繧・s_convert_20081121012158 

 最近、マロンのお下がりがちょうど良い大きさになってきたので着せてみたら、嫌がらずに大人しく着てたりします(^^ゞ

お名前は・・・野良でやさぐれていたから、ぐれちゃんに決定しました→私が命名(* ̄m ̄) ププッ

という訳で、我が家現在、猫のちーちゃんにぐれちゃん、チワワのマロまめの総勢4匹と人間二人家族です☆

これからもどうぞ、ヨロシクお願いします( ̄ー ̄)ゞ

 

2008/11/19(水)13:36
昨日、11月18日は猫のちーちゃんの誕生日でした~o(*^▽^*)o~♪
20081119133619
11月18日って言えば、ミッキーマウスの誕生日☆彡
(一節にはスクリーンデビューの日であって、誕生日は別にあるという話もあるそうですが)

ちーちゃん今年でなんと15歳!!
人間で言うと76歳だって!Σ(・□・)

でも全然そんな風に見えないんだよね~(*^_^*)

いつもは体に悪いからあげられないけど、この日だけは1年に一度のお楽しみ、ちーちゃんが大好きなケンタッキーのフライドチキンでお祝いしました(o^-^o)ウヒッ

ちーちゃん、待ち切れなくてチキンをクンクン…(´・`)


20081119133621
20081119133623

パパにほぐしてもらったトコロで、記念撮影しようと、パパに抱っこしてもらおうとしたら、ちーちゃん、逃げる、逃げる?(。><)シ
普段爪切りや目薬など、嫌なコトもパパがやってくれるから、捕まえようとすると、『何かされる!!(/;°ロ°)/』と思って一目散に逃げちゃうのよね~(;^_^A

まぁ、そんなちーちゃんも、チキンのにおいには勝てず、最後には捕獲です(= ̄▽ ̄=)

20081119133625


嬉しくって、うにゃうにゃ言いながら食べました(#^.^#)

20081119133628


美味しかった??

ち~ちゃん、これからもたくさん長生きしてね♪


※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)
2008/11/19(水)00:04

皆さんこんばんわ。引越しのご挨拶を続々とさせていただいているのですが、早速お越し頂いている方もたくさんいらっしゃって、ありがとうございます。

私もまだまだこちらのブログが不慣れなもので、説明不足から質問が次々と寄せられていまして、この場を借りて説明させてくださいm(._.)m 


まず、コメントしたのに表示されないんですけど~??なお声を皆さんから頂いています。

コレはこちらのブログの設定で、現在、私の承認がないとコメントは表示されない設定にしてある為です。

Yahooブログには無い機能でしたので、Yahooから来られている方には馴染みが無くて戸惑われる方も多いと思いますが、私が承認すると表示される様になりますので少しお待ちくださいm(._.)m

今後、記事の最後には『コメントは承認後に表示されます』の一文を書く様にしますね。

 

それからYahooブログにお気に入り登録できないんですけど~??とありがたいお声も頂いています。

 

こちらはYahooブログヘルプにも載っていますが、Yahooにログインしている状態で、下図の様に操作して下さい。

他社ブログのお気に入り設定

 ちなみに、こちらのブログのRSSアドレスは、

http://chiwawacat.blog24.fc2.com/?xml

になります。

それからYahooブログのお気に入り登録と違って、更新状況が解らない~??と言う声も多数寄せられてます。

こちらはRSSリーダーというツールを使うと、自分のチェックしたいサイトやブログの更新状況を一括で確認できるというものがあるのですが、結局そのRSSリーダーを見ないと解らないので、1クリックしてこちらのブログへ来て、更新状況を見るという点と比べたら手間は変らないのですが、もしかして他社ブログのお友達が何人かいらっしゃる方も居るかもしれないので、その場合に一度に他社ブログやサイトの更新状況がチェックできるツールとして使えると便利だと思われる方法を紹介します。

RSSリーダーとして検索するといくつか無償で使用出来るものがヒットすると思いますが、ここではYahooの画面から見れるMyYahooで設定する方法を説明しますね。

まず、Yahooにログインした状態で、YahooトップページのMyYahooアイコンをクリックします。

MyYahooをクリック

 

MyYahoo画面を開いたら、画面左上にある、RSSの追加をクリックします。

RSSの追加をクリック

 RSSの追加の画面で出てきた下図のアドレスバーに先ほどのアドレス、

http://chiwawacat.blog24.fc2.com/?xml

を追加します。

アドレス追加

 

RSS の追加は複数できます。こちらで登録しておくと、次回からMyYahooの画面を開いた時に、登録したブログの更新状況がリストで見れる様になります。

RSSのアドレスはブログを運営している会社ごとに違います。

FC2ブログの場合は、ブログのURLに?xmlが付加される形式になります。

登録したいブログのRSSが判らない場合はそのブログの管理者さんに聞いてみて下さいネ~(^_^)/

では、今後とも、ヨロシクお願いします!!

2008/11/17(月)22:25
お引越しの手続きもあったのですが、随分長くブログから離れていました。
お陰さまで心身共に少しずつ元気を取り戻して、ぼちぼち更新しようと言う気になってきました。

これからまた、少しずつ更新して行こうと思っています。

まずは先日行われたフラワーアレンジ作品展のご報告☆

私が『テーマはフラワー&スイーツ!!』と公言していたので、実際に見に行って頂いたお友達からは、『yukiさんのは別として、他の方の作品はどこかスイーツなの??』と聞かれてしまったのですが、フラワー&スイーツがテーマだったのは私だけで、他の方はそれぞれのテーマで作品を作られています(^^ゞ
まぎらわしくってホント、ゴメンナサイf(^_^; 

さて、その私の作品、フラワーの部分はアンポルテのま~みさんのケーキを参考に作らせていただきました☆
アンポルテがまだフラワー&スイーツなお店だったころ、フローリストのエリリさんとコラボで作られていたお花のシャルロットケーキがとっても素敵で、印象に残っていたのです。
ま~みさんにお断りして、ほぼ、そのままに再現してしまいました(*^_^*)

IMG_2514.jpg




[ご無沙汰しきりで、作品展のご報告]の続きを読む
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
