やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2007/12/17(月)00:08
にばんめのにっきのあやまるさんからとっても素敵なプレゼントが届きました~O(≧∇≦)O イエイ!!




ワンコの手作り洋服やイラストが取っても上手いあやまるさん♪
以前、まめ太郎に女装をさせたのがきっかけで、マロンとまめ太郎にとってもラブリ~♪なお洋服を作ってくれるコトになったのです(*^m^*) ムフッ

お洋服の他にも犬猫おやつやオモチャまでたっくさん!!!

みかんちゃんも、荷物チェックに余念がありませんよ~(≧∇≦)



そして頂いたお洋服を見て我が家の2匹は大喜び~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ



マロンとまめ太郎は早速パパさんにお着替えさせえてもらいます~☆




なんだかうっとりしているマロンちゃんと・・・




はしゃぐまめ太郎(m)クスッ




そして完成!! 何だかその気になってるまめ子です~びゃははは (≧ω≦)b

勝手に合成して見ました☆




このお洋服、作りもとってもシッカリしているし、動きやすそうだし、下手な既製品より全然イイです!!
お金取れちゃいますよ~♪♪お店開けばイイのに、あやまるSHOP♪
絶対常連になっちゃうぅ~(#^.^#)

頂いたオモチャもみんな気に入った様ですよぉ(^^ゞ




なぜかネコオモチャに激しく興味を示すチワワ兄弟ですが、、、もちろん、みかんちゃんも遊びました~



久々にオモチャで大ハッスルしましたぁ♪v(≧∇≦)v

そしてちーちゃんは、お目当てのオヤツをもらって大満足♪♪♪




いつに無く大ハッスルをしたネコの皆さんも、お疲れのご様子です(m)クスッ




あやまるさん、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございましたぁ!!

FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
